鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【普段してることをいつもするバカ】

先日、
まりなちゃんとお昼ご飯
食べて来ました〜

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920060307j:plain

 

幸せ〜笑

 

ランチタイム、
ビビンバ定食500円で
クッソおすすめです!

 

場所は気になる人いたら
聞いてください🙆

 

そんなことはさておき、
あなたは現状に満足していますか?

 

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920060322j:plain

満足している人は、
僕をブロックして下さい。

 

そんな人向けに記事や
投稿をしていないです。

 

満足していない人だけ
お読み下さい。

 

現状に満足していない
ということは、

 

なにか変わらないと
いけないと心のどこかで
思っているのですよね...

 

じゃあ何を変えたらいいのか
ほとんどの人は何もやってないから
分からないんじゃないですか...?

 

でも、あなたを変える方法が
1つだけ分かりました。

 

それは、
『普段しないことをする』
それだけです。

 

だって、
普段と同じ行動をする人は
普段と同じ結果しか
得られないですから...

 

成長しようと思っているのに
普段と同じことをするのは
すごくもったいないです。


簡単です、
普段と違うことをしてみましょう!

 

別になんでもいいです、
大きなことを変えろとかは
言っていません。

 

そうですよね...
今日は、

 

最寄り駅から
1つ前の駅で降りて
少し歩いてみる。

 

普段食べないような、
少し高めのレストランで
食事をしてみる

 

ラーメンはいつも家系だけど
今日は、あっさり塩味にしてみる

 


別になんでもいいと思います。

 

なにか1つでもいいので
変えてみて下さい!

 

まずは小さなことから
変えて行きましょう!

 


それが積み重なって
大きな変化へとつながります!

 

今日僕も、
なにか変えるために
大学の図書館で仕事をしています。

 

意外イスが好みだったりで
仕事が捗っちゃったり
しています、

 

また来よう😭

 

来たるテストのために
勉強している人、

 

PCでレポートを書いている人
いろんな人がいます。

 

でも明大生図書館なのに
ちょーうるせー笑

 

まぁ、そーいうスペースなので
いいですが...

 

あなたは今日は何を変えますか?

 

決まった人はここのコメント欄に
書いてみて下さい🙆

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920060338j:plain

====== ====== ====== ====== ======

こちらは僕の英会話スクールの

無料体験モニターさんの募集ページです。

興味ある方どしどしご応募ください!

(http://englishschool.work/english/)

 

また後ろの方では、

僕の自己紹介も載せています。

 

僕の恥ずかしい過去なども

載せているので是非ご覧ください(^^)

====== ====== ====== ====== ======

こちらが僕の公式アカウントになります。

ワンクリックで僕のラインが追加できます。

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集します。

 

メッセージくれたら全て返します。

 

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし受け付けているので

なんでも聞いてください!

 

ブログに書いてお答えします!

 

ブログの感想、

頂けるだけでも嬉しいです!

 

スタンプ一個だけでも大丈夫です!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

====== ====== ====== ====== ======