鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【あなたの大学受験】

合格発表?


生徒からの嬉しい報告

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920061317j:plain


今まで散々、塾講師的に
勉強教えてきました。


明治大学が第一志望の
子たちがみんな力を発揮して
くれました。

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920061330j:plain


みんなモテる力、全て
出して受験に臨めたかな?


頑張ったのはみんなだと思うけど、
それを僕がいたからと
言ってくれる人がいる。

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920061339j:plain


そんな嬉しいことありますか。


このビジネスを
やってきてよかった。


そう思えた瞬間でした。


やっぱ人に価値を与える
ビジネスは気持ちがいい。

 

みんなで明治大学
学生証を並べて、
写真撮影したいね!

 

みんな明治大学
第一志望学部に合格して
いますように...


明治大学はあと、
商学部と総合数理学部が
残っていますが、


受ける人は全力で
かましてきて下さい🙆🙆


本当にみんな受かってるといいなぁ


生徒の声、一部を紹介しました。

====== ====== ====== ====== ======

こちらは僕の英会話スクールの

無料体験モニターさんの募集ページです。

興味ある方どしどしご応募ください!

(http://englishschool.work/english/)

 

また後ろの方では、

僕の自己紹介も載せています。

 

僕の恥ずかしい過去なども

載せているので是非ご覧ください(^^)

====== ====== ====== ====== ======

こちらが僕の公式アカウントになります。

ワンクリックで僕のラインが追加できます。

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集します。

 

メッセージくれたら全て返します。

 

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし受け付けているので

なんでも聞いてください!

 

ブログに書いてお答えします!

 

ブログの感想、

頂けるだけでも嬉しいです!

 

スタンプ一個だけでも大丈夫です!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

====== ====== ====== ====== ======