鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【シュートを打てよ、馬鹿者】

あなたはシュートを
打てていますか?


スーパースターの
バイエルンぶっ倒しました。
2-1です。


みんなサッカーゲームとか
当たり前のようにやっているけど


すごいですよね。


昔はサッカーなんて、
22人集めなきゃできなかったのに
今は1人でもできるんですよね。


そんなことは置いておいて、
僕はこの試合に勝ちました。


内容は終始押されていましたが、
なんとか得点が相手を上回り、
勝利の味わいを噛みしめることが
できました!


終始押されていたって、
いいんです。


大事なことは、
結果にこだわること
少ないチャンスをものに
たくさんのシュートをします。


シュートの中から、
たまたまうまくいったものが
相手のネット揺らし、
あなたの得点となります。


あなたは日頃からシュートを
打てていますか?


あなたが決めるべきところで、
パスしてしまっていませんか?


僕は、大事なところで、
いつもシュートをするように
心がけています。


どんなシュートでもいい。
打たなきゃ得点につながる
可能性はゼロになります。


大切なのはより多くの
可能性を作ること。


来たるチャンスは
全てシュートをして下さい。


その中で一回でもゴールに入り、
相手のゴール数よりも、
たった一回だけでも上回れば、


勝利はあなたのものです。


最近は目の前に
シュートを打てる機会があっても
パスする人が多い気がします。


シュートってなんのためにあるんだ?


僕は打つためにあると思います。

 

次にあなたの前に、
ボールか転がってきたら、
パスではなく、シュートを打つ。


そんな機会にしたいですね。


まずは 、
「明日こそはシュートを打つぞ」


これを強く思って、
この記事を読み終えて下さい。


最後までお付き合い、
ありがとうございました!


p.s.みんなウイイレやろうよ🙆

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920064152j:plain

=============================

こちらは僕の英会話スクールの

無料モニターさんの募集用の

ホームページです。

 

ぜひ見ていってください!

(http://englishschool.work/english/)

 

またこのページの後ろの方では

僕自身の過去の恥ずかしい話なども

公開しています。笑

 

ぜひご覧ください!

=============================

そしてこちらが僕の

公式ラインアカウントになります! 

ワンクリックで友達追加ができます!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集しています!

 

メッセージくれた全て返します!

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし募集中です。

 

ブログがネタ切れぎみなので

ネタも募集します!

 

スタンプ一個でも嬉しいです!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

  

=============================