鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【物件を買うなんて一瞬も考えたことがないママに物件を売る方法はコレ】



『中学受験に有利な街』

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920072542j:plain


この宣伝文句うまくね?


って僕は思ってしまいました。


この冊子のターゲットはおそらく、
子供に中学受験をさせるほどの
金銭的に余裕があってかつ、


小学生以下の子供を持つ、
家庭であって、

さらにまた、
今の段階では物件を買おうと
思っていないところ
なのかなって思います。


だって宣伝文句に
物件って言葉書いてないし、



物件探してる人が
ターゲットだったら、
この宣伝文句に『物件』って
書くと思うし。


物件って結構、
高価な買い物だし、
中学受験もさせて
あげられないような


貧乏な家庭の人は
(僕の家も家庭の
事情で貧乏でしたが...)



この物件屋さんからしたら
ターゲット外ということに
なってしまいます。


金持ち層に
物件という新たな
お金を使う選択肢を与えるって
意味でも面白いと思いました(^^)


『中学受験に有利な街』
この宣伝文句だったら、
普通に物件あります!
って文句にはスンとも反応しない、
お母さんや、お父さんでも



思わず立ち止まって
冊子を受け取って
しまうかもしれませんね。



あー、
マーケティングっておもしれぇ。


この面白さをもっと多くの人に
知って欲しいなぁ...



マーケティングちょっとかじると
街中歩いているだけで
こんなに見る世界が変わって
楽しくなるのに🙌

=============================

こちらは僕の英会話スクールの

無料モニターさんの募集用の

ホームページです。

 

ぜひ見ていってください!

(http://englishschool.work/english/)

 

またこのページの後ろの方では

僕自身の過去の恥ずかしい話なども

公開しています。笑

 

ぜひご覧ください!

=============================

そしてこちらが僕の

公式ラインアカウントになります! 

ワンクリックで友達追加ができます!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集しています!

 

メッセージくれた全て返します!

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし募集中です。

 

ブログがネタ切れぎみなので

ネタも募集します!

 

スタンプ一個でも嬉しいです!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

  

=============================