鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【最近あったかっけーやつ】

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920072705j:plain


掲載許可済


先日またSNSで知り合った
ゆうたくんとお話してきました。


話を聞いていると、
吹奏楽で全国1位だったり
立教大学の経済学部の
三大ゼミでゼミ長していたり


めちゃめちゃ
スペック高かったです。


僕はサッカーでも
県大会止まりだったし、
ゼミも二回落ちちゃったし
羨ましい…


そんな中、学年も学年だし
話は将来の話へと進みました。


聞き進めていくと、
将来は人を愛せる人に
なりたいそうです。


人を愛せるということは、
人を大事にすることであり、
人が自分の人生の
テーマにある点で


僕の人を成長させられるような人に
なりたいというテーマと
重なって勝手に
共感してしまいました。


自分と同じようなところを
勝手に見つけるのが趣味です笑


しかもその手段として、
起業も捉えられているようで、
なんか面白いなと
思ってしまいました。


ゆくゆくは日本のレールに
乗せられているような現実を
変えるために自分で
日本の教育を変えたいと
言っていて、


夢がある男は
かっこいいなと
また勝手に思っていました。


僕が伝えたことに対しても
素直に聞く耳を傾けてくれて
何より一人の男として
尊敬します。


時間が足りなかったから
満足するまで話せなかったけど、
(3時間話しましたが笑)


盛り上がって話しすぎた。。。



 

した。


P.S.
またご飯いこーって
約束したから、


いつか新宿でご飯しよーー!


カフェ内で写真撮り忘れて
男2人で外で写真
撮ってきもいやつら
みたいになった笑

=============================

こちらは僕の英会話スクールの

無料モニターさんの募集用の

ホームページです。

 

ぜひ見ていってください!

(http://englishschool.work/english/)

 

またこのページの後ろの方では

僕自身の過去の恥ずかしい話なども

公開しています。笑

 

ぜひご覧ください!

=============================

そしてこちらが僕の

公式ラインアカウントになります! 

ワンクリックで友達追加ができます!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集しています!

 

メッセージくれた全て返します!

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし募集中です。

 

ブログがネタ切れぎみなので

ネタも募集します!

 

スタンプ一個でも嬉しいです!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

  

=============================