鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【グローバルリーダーになる人】

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920111917j:plain


※掲載許可済み

今日はSNSで知り合った
わたなべくんとお話してきました!

 

(またしてもブレてしまった、

自撮り勉強します)


なんでも、
わたなべくんは将来、
グローバルリーダーに
なりたいらしいです⭐︎


常に人の可能性を
広げられる人に
なりたいらしいです。


そのためにラオス等、
海外に行って修行したり、


学校のプログラムで
上位を目指して高めあったり、


エネルギー値も高くて、
めちゃくちゃかっこいい18歳だなと
思いました!


僕はこんな18歳じゃなかった泣


また次も会うってなったから
その時まで楽しみにしてるぜよ

 

=============================

こちらは僕の英会話スクールの

無料モニターさんの募集用の

ホームページです。

 

ぜひ見ていってください!

(http://englishschool.work/english/)

 

またこのページの後ろの方では

僕自身の過去の恥ずかしい話なども

公開しています。笑

 

ぜひご覧ください!

=============================

そしてこちらが僕の

公式ラインアカウントになります! 

ワンクリックで友達追加ができます!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集しています!

 

メッセージくれた全て返します!

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし募集中です。

 

ブログがネタ切れぎみなので

ネタも募集します!

 

スタンプ一個でも嬉しいです!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

  

=============================