鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【サッカー少年団の初蹴りに参加してきました。】

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920112758j:plain


少年団の初蹴り
参加してきました!

浜名SSSです。
(サッカースポーツ少年団)
の略です。

小学生の頃に
通っていたサッカーの
少年団です。

小学校の頃に
毎日のように
行ってたグラウンド。

あの時はでかいと
思ってた体育館。

でかいと思ってた
サッカーコート

でかいと思ってた
監督の身長

全てちっちゃく
感じました。

どうやら僕の身体は
成長していたそうです。

中身は成長したのかな。

今年の
目標は立てたので、
そこを追って
数値こなしていきます。

自分自身このままで
いいのかな

もっと自分にできることで
自分の可能性広げられないのかな

友達に自慢できるもの作りたいな

バイト以外で
お金稼げたら面白いな

そんな感じで始めた
高校生に勉強教える個人事業も

先輩経営者の方から
振ってもらってる個人事業も
全て『やりきった』

そう言える一年にします。

そうやって中身も
成長していけたらと
考えています!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

たぶんここまで
読んでくれたあなたには
今年もお世話になると思います!

よろしくお願い致します!

=============================

こちらは僕の英会話スクールの

無料モニターさんの募集用の

ホームページです。

 

ぜひ見ていってください!

(http://englishschool.work/english/)

 

またこのページの後ろの方では

僕自身の過去の恥ずかしい話なども

公開しています。笑

 

ぜひご覧ください!

=============================

そしてこちらが僕の

公式ラインアカウントになります! 

ワンクリックで友達追加ができます!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集しています!

 

メッセージくれた全て返します!

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし募集中です。

 

ブログがネタ切れぎみなので

ネタも募集します!

 

スタンプ一個でも嬉しいです!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

  

=============================