鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【明大に殺された】


僕は七月大学に殺されます。


暑さ、テスト、単位
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


これと同時に、
就活してる人はすごいね。


もう大学行きたくないです。。。


大学に行ったら、
つまらん授業を受けさせられて


中には好きな授業もありますが


テストがあるから
こんなん分かっても、
何もできることが増えないって
教科の勉強させられて、


かと言って
大学辞めたら辞めたで
今までもらってた奨学金
一括で返済しなきゃ行けなくて...


けっこー、面白いね、日本の大学。


ただこれを乗り越えたら、
絶対に強くなれる気がします。


どうやったらこの境地を
乗り越えられるか、


そう考えると自分が
成長してる気がして
めっちゃ面白いです。


カベというものは
それを乗り越えられる人にしか
やってこない。


という謎の迷信を信じて、
僕は戦います。


まぁでも色々とタスク管理しとけば
睡眠時間減らさなくても
なんとか今までの仕事量を
キープしつつ単位も15単位くらいは


取れるような気がします。


同じように仕事しながら
大学生してるあなたも


一緒に頑張っていこう(^ ^)


今日はそんな七月の
決意表明をして
終わりにしようと思います。

=============================

こちらは僕の英会話スクールの

無料モニターさんの募集用の

ホームページです。

 

ぜひ見ていってください!

(http://englishschool.work/english/)

 

またこのページの後ろの方では

僕自身の過去の恥ずかしい話なども

公開しています。笑

 

ぜひご覧ください!

=============================

そしてこちらが僕の

公式ラインアカウントになります! 

ワンクリックで友達追加ができます!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集しています!

 

メッセージくれた全て返します!

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし募集中です。

 

ブログがネタ切れぎみなので

ネタも募集します!

 

スタンプ一個でも嬉しいです!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

  

=============================