鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【認められたい】


掲載許可済み

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920072207j:plain


今日もSNS
知り合った竹岡さんと
お話してきました。

 

竹岡さんは、
小さい頃から野球に取り組まれ、
そのような選手を支えたいと
鍼灸師という形で

 

スポーツ選手のパフォーマンスを
影で支える仕事をされています。

 

また将来はさらに
自分で仕事に責任を持って
取り組んで行くために、

 

また周りに認められるように
なりたいので自分で独立開業したい
と言っていました。

 

というか
目的、目標をきちんと立てたら、
独立開業することが必須でした。

 

そうしてどんな、
接骨院整骨院ができたら
最高かなと考えていたところ

 

西新宿で経営者や、
一流企業のサラリーマン向けに
昼12時から深夜2時まで
空いている接骨院ができたら

 

面白そうだね、
という話になりました。笑

 

なんかよくわからなかったけど、
クソ盛り上がって、
三時間も四時間も
話してしまいました。

 

当初は二時間の
予定でしたが笑

 

また次も
楽しくなることだと思うので
ぜひ宜しくお願いします。

 

=============================

こちらは僕の英会話スクールの

無料モニターさんの募集用の

ホームページです。

 

ぜひ見ていってください!

(http://englishschool.work/english/)

 

またこのページの後ろの方では

僕自身の過去の恥ずかしい話なども

公開しています。笑

 

ぜひご覧ください!

=============================

そしてこちらが僕の

公式ラインアカウントになります! 

ワンクリックで友達追加ができます!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集しています!

 

メッセージくれた全て返します!

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし募集中です。

 

ブログがネタ切れぎみなので

ネタも募集します!

 

スタンプ一個でも嬉しいです!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

  

=============================