鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【素敵な人とお話してきました】


掲載許可済み

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920094134j:plain


先日節約プランナーの
菊池くんとお話してきました(^^)


菊池くんは、
将来無人島を買って
開拓したいという夢に向かって
個人で仕事をしながら


生計を立てて、
さらに自分の目的に向かって、
アクティブに活動されている方です。


菊池くんの未来の
理想の自分の姿が


・自分を信じて
応援してくれる人の
夢を叶える自分


・好きな時に
好きなことをできる自分


・きっかけを与えれる自分


めちゃちゃ共感できて、
ちょー楽しかったです。


確定申告とか税金とか
今年から色々と納めなければ
いけないので、


その話もしたら、
ふるさと寄付金とかしたら
免税になって、


カニとか食べられるよーって
教えてくれてめちゃくちゃ
ありがたかったです。


しかもエネルギー値高くて、
本当に自分の目的に対して
アクティブに行動できてて
ちょーかっこよかった!


また何かあったら
よろしくお願いします!

 

と、そんなところで!

 

=============================

こちらは僕の英会話スクールの

無料モニターさんの募集用の

ホームページです。

 

ぜひ見ていってください!

(http://englishschool.work/english/)

 

またこのページの後ろの方では

僕自身の過去の恥ずかしい話なども

公開しています。笑

 

ぜひご覧ください!

=============================

そしてこちらが僕の

公式ラインアカウントになります! 

ワンクリックで友達追加ができます!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集しています!

 

メッセージくれた全て返します!

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし募集中です。

 

ブログがネタ切れぎみなので

ネタも募集します!

 

スタンプ一個でも嬉しいです!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

  

=============================