鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【自分の軸を探して】


SNSで知り合った
けんくんとお茶して
きました🍵

掲載許可済み

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920112553j:plain



聞くところによると、
知り合いの後輩だった
らしいです。

世間って狭い笑

将来についての
色々な話を聞いてきました!

何でもけんくんは
軸を探して途中らしいです。

僕もありました、
というか現在も探し中です。

それでも、
そこで止まっていたら
何もないということを本人は
気付いていて、

三重の方まで
ヒッチハイクに行っていたり

いろんな人に会って
話を聞いていたり、

自ら行動している方でした。

僕はまだその時期、
飲み会とバイトの予定しか
入っていなかった時期だったので、

そうやって
行動出来ている19歳は
本当にかっこいいなと思いました!

またお互い
スポーツやってたって
いうのもあって
結構仲良くなって

写真撮るってなったら
この笑顔笑

楽しかったから
また話しましょ

ありがとうございました🙇‍♀️

 

=============================

こちらは僕の英会話スクールの

無料モニターさんの募集用の

ホームページです。

 

ぜひ見ていってください!

(http://englishschool.work/english/)

 

またこのページの後ろの方では

僕自身の過去の恥ずかしい話なども

公開しています。笑

 

ぜひご覧ください!

=============================

そしてこちらが僕の

公式ラインアカウントになります! 

ワンクリックで友達追加ができます!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集しています!

 

メッセージくれた全て返します!

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし募集中です。

 

ブログがネタ切れぎみなので

ネタも募集します!

 

スタンプ一個でも嬉しいです!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

  

=============================