鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

今日も20歳のケンタくんと
会って来ました。
 ・
ケンタくんは、自分の将来に
不安を感じ、自分でなにかしたいと
考えている最中でした。
その時に、僕と出会い、
たまたま、同じブログビジネスを
していたので、twitter集客の部分をf:id:suzuki-wayne-wayne:20180920053002j:plain
アドバイスさせて頂きました。
その時には、
twitterのアカウントを作るときには
・ターゲット
・アカウントの目的
・発信する内容
・ 
をまず決めることを
アドバイスさせて頂きました。
あなたもなにか、集客したいと
思ったのであれば、まずは
ターゲットを決めて見ましょう!
ターゲットが決まらないと
どんな画像を入れたら、
閲覧者に魅力を感じてもらえるのか、
どの年代向けの言葉遣いをしたらいいか
どの性別に価値提供をしていくのか
どの時間に発信したら見てもらえるのか
例えば、
男性のサラリーマンを集めようと
思っていたのに、平日の昼間から
情報発信しているようでは、
サラリーマンは働いている時間なので、
見てもらえる可能性は低いですよね...
そう言ったことが自ずと
分かってくるはずです。

====== ====== ====== ====== ======

こちらは僕の英会話スクールの

無料体験モニターさんの募集ページです。

興味ある方どしどしご応募ください!

(http://englishschool.work/english/)

 

また後ろの方では、

僕の自己紹介も載せています。

 

僕の恥ずかしい過去なども

載せているので是非ご覧ください(^^)

====== ====== ====== ====== ======

こちらが僕の公式アカウントになります。

ワンクリックで僕のラインが追加できます。

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集します。

 

メッセージくれたら全て返します。

 

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし受け付けているので

なんでも聞いてください!

 

ブログに書いてお答えします!

 

ブログの感想、

頂けるだけでも嬉しいです!

 

スタンプ一個だけでも大丈夫です!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

====== ====== ====== ====== ======