鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

【できないことを始めるな】  

今年はありがとうございました。
この記事を読んだ人は
来年幸せになります。
 
しかし、この記事を読まない人は
おそらく新年一発目から萎えます。
 

先日、あるハタチの経営者の方と
お話をしてきました。

その方は、バー、人材派遣会社、
オンラインアパレルショップ等、
様々な種類の会社を
経営されている方です。

そこまでになった
Yさんの経緯を
お話ししていただきました。
 
やはり最初は何もできなかったようです。

最初はできることから、
始めたということでした。

自分ができないことに
挑戦するのもいいけど、
 
自分ができないことに
挑戦しても失敗するだけだ。
  
この言葉が
強く心に残りました。
 
あなたも自分自身の
身の丈に合わないように
挑戦しようとしていませんか?
 
新年、いろいろなことに
挑戦したい気持ちはわかります。

ただ、チャレンジを
自分の身の丈にあった
最大限のものに抑えておき、

絶対に成功させてやるという
気持ちを大事に、
新年から突っ走りましょう。

長文最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

f:id:suzuki-wayne-wayne:20180920054836j:plain

====== ====== ====== ====== ======

こちらは僕の英会話スクールの

無料体験モニターさんの募集ページです。

興味ある方どしどしご応募ください!

(http://englishschool.work/english/)

 

また後ろの方では、

僕の自己紹介も載せています。

 

僕の恥ずかしい過去なども

載せているので是非ご覧ください(^^)

====== ====== ====== ====== ======

こちらが僕の公式アカウントになります。

ワンクリックで僕のラインが追加できます。

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

 

今年はより多くの方と触れ合って

自分の刺激にしていくと決めたので

ライン友達募集します。

 

メッセージくれたら全て返します。

 

英語、英会話、留学に関しての質問

どしどし受け付けているので

なんでも聞いてください!

 

ブログに書いてお答えします!

 

ブログの感想、

頂けるだけでも嬉しいです!

 

スタンプ一個だけでも大丈夫です!笑

あなたのご意見お待ちしています!

(https://line.me/R/ti/p/%40pkl1733w)

====== ====== ====== ====== ======