鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

報告。

あけましておめでとうございます!

 

今日からまたブログ記事を

ゆったり書いていこうと思います。

 

応援よろしくお願いします!

 

今まではブログ記事の内容に

こだわりすぎて良い記事が書けないと思った日は

書かないことにしていたのですが、

 

内容にこだわりすぎて継続が億劫になってしまって結局、

書かないなんてことになってしまいました。

 

内容云々よりもまずは

継続することが大事ですよね。

 

と言うことで

今日から毎日適当でもいいから

記事を更新していこうと思います。

 

写真が一枚の日があるかもしれません。

 

記事がしょぼいなって思ったら、

しょぼいぞって言ってくれたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします!