鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

ルノアールまたきちゃいました。

f:id:suzuki-wayne-wayne:20200112220352j:plain

気付いたらまたルノアールきちゃいました。

 

今日、

ルノアールにきた理由は1つです。

毛利さんがいたからです。

 

最近、とある仕事で

僕の直属の上司が毛利さんになりました。

 

毛利さんに近くにきたら、

僕自身のやる気がアップするかなと思ったからです。

 

あとは何か困った時にすぐに聞けますしね。

 

何事もどこでやるのかって大事ですよね、

本当に。

 

作業めちゃめちゃ捗ってます!笑

 

英語とかも

どこでやるのかって大事かも。

 

僕と関わっている子も

たまに謎に僕のいるカフェにきて

TOEICの教材やってたりもするしね。笑

 

誰でも基本ウェルカムなので、

何かはかどらないなーって人は

ぜひ僕にラインしてみたください!

 

それでは作業に戻るので、

今日も明日もシーユーアゲイン。

鈴木しょうごでした!

 

各種SNS

 

僕のSNSもいくつか載せておくので

気になったら見てみてください!

 =====================

 -SNS一覧-

youtube(僕の動いている姿が見れます。)

www.youtube.com

Instagram メインアカウント

→ https://www.instagram.com/suzu56wayne/?hl=ja

♦︎Instagram 大学生の日常英会話トレーニングアカウント 

→ https://www.instagram.com/are.eigo/?hl=ja

Twitter(時事ネタ多め)

→ https://twitter.com/suzu56wayne

Facebook(真面目ネタ多め)

→ https://www.facebook.com/ac.milaaaan.sh.o

◆就活相談はこちらから(Matcher)

→ https://matcher.jp/obogs/791f6d37e3e1

 

外国人向けに日本語を教えるサービスの一部を紹介

♦︎Instagram

https://instagram.com/shogo.ste?r=nametag

♦︎Twitter

→ http:// https://mobile.twitter.com/shogo_japanese

♦︎Facebook

https://www.facebook.com/ac.milaaaan.sh.o

♦︎Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCE552KwDYQoxkyK2_hzkXFA/featured

 

僕のことを試してみてください!

 

♦︎完全無料で英語のレクチャーしてます。

3ヶ月でTOEIC400→700を達成して

英会話もどもることなく話せるようになりたいあなたはこちら

→ https://englishlllbootcamp.blogspot.com/p/blog-page_22.html

 

♦︎過去に有料で販売していた教材を無料で配っています。 

suzuki-wayne-wayne.hatenablog.com