鈴木しょうごのブログ

国内に留学に行くよりも英語がペラペラ話せるようになる環境を作りたいなと思っています。

一杯660円のコーヒーってどうなん?

今日もブログ更新しようと思いました。

 

本日、

ルノアールに来ました。

高かったです。笑

 

ドリップアイスコーヒー

一杯、660円。

 

値段だけ見たら高いですよね。

 

ただし価値で見たら、

そんなに高くないかも。

 

ルノアールのいいところは3つ。

 

・居心地がめっちゃいい

・サービスがめちゃいい

・コンセントWi-Fi完備

 

もうちょい具体的に話すと、

 

一つ目、

・居心地がめちゃいい

 

店内がめちゃ静かです。

 

飲み物の値段が高いから、

貧乏な人は来ないんですよね。

 

貧乏な人がうるさいとか

そういうことじゃないんですけど、

 

やっぱり

お金持ってる人は、

お金稼げる人が多いし、

 

お金稼げるってことは、

何か価値を提供して

お金をもらっているはずなので、

人としてちゃんとしている人が多いです。

 

そういう人こそ空気を読んだり、

人のことをわかっているから、

公共の場でうるさくする人なんて

滅多にいないんじゃないですかね。

 

それと椅子がめちゃフカフカです。

家に欲しいもんルノアールのソファ。笑

 

二つ目、

・サービスがめちゃいい

 

ドリンクを飲み終わると、

温かいお茶を持ってきてくれます。

 

僕、

お茶大好きなのでほんとに嬉しいです。

 

ちなみに

ルノアールのメニューで

昆布茶もあるんですけど、

 

昆布茶を頼んだ時も、

お茶を持ってきてくれます。

 

お茶嬉しいです。

 

三つ目

・コンセントWi-Fi完備

 

ルノアールはすべての店舗で

コンセント、Wi-Fiが完備です。

 

(コンセント、Wi-Fiがない

 ルノアールがあったらすみません。)

 

パソコンとかスマホ

日々の仕事で使う僕にとっては

すごくありがたいです。

 

しかもルノアールWi-Fiは、

電波が強いからすごく安心です。

 

他のカフェだと

すごい電波弱いところもありますよね。

 

電波弱いところだと、

YouTubeの動画とか見れなくて

悲しいんですよね。笑

 

以上3つのことをもってしたら

ルノアールはむしろ安いんじゃないかなと

思った次第であります。

 

最後まで読んでくれた人もしいたら、

ありがとうございました😊

 

あなたは僕のファンです。

 

今日も明日もシーユーアゲイン

鈴木しょうごでした。

 

僕の自己紹介はこちら

 

suzuki-wayne-wayne.hatenablog.com

 

各種SNS

 

僕のSNSもいくつか載せておくので

気になったら見てみてください!

 =====================

 -SNS一覧-

youtube(僕の動いている姿が見れます。)

www.youtube.com

Instagram メインアカウント

→ https://www.instagram.com/suzu56wayne/?hl=ja

♦︎Instagram 大学生の日常英会話トレーニングアカウント 

→ https://www.instagram.com/are.eigo/?hl=ja

Twitter(時事ネタ多め)

→ https://twitter.com/suzu56wayne

Facebook(真面目ネタ多め)

→ https://www.facebook.com/ac.milaaaan.sh.o

◆就活相談はこちらから(Matcher)

→ https://matcher.jp/obogs/791f6d37e3e1

 

外国人向けに日本語を教えるサービスの一部を紹介

♦︎Instagram

https://instagram.com/shogo.ste?r=nametag

♦︎Twitter

→ http:// https://mobile.twitter.com/shogo_japanese

♦︎Facebook

https://www.facebook.com/ac.milaaaan.sh.o

♦︎Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCE552KwDYQoxkyK2_hzkXFA/featured

 

僕のことを試してみてください!

 

♦︎完全無料で英語のレクチャーしてます。

3ヶ月でTOEIC400→700を達成して

英会話もどもることなく話せるようになりたいあなたはこちら

→ https://englishlllbootcamp.blogspot.com/p/blog-page_22.html

 

♦︎過去に有料で販売していた教材を無料で配っています。 

suzuki-wayne-wayne.hatenablog.com